~過去ログページ01~



2015/10/03
お仕事情報

9月19日発売の
MCあくしずにイラスト&漫画描きました~。

「銃とれ」今回はMk19Mod3グレネードマシンガンさんです。
---------------------------------------------------------------------------
2015/06/19
お仕事情報

明日発売のいつもの
MCあくしずにイラスト&漫画描きました~。

「銃とれ」今回はM32A1リボルバーグレネードさんです。
----------------------------------------------------------------------------
2015/04/24
単行本「銃とれっと」ですが、
アキバあたりではすでに販売開始されているようで
アキバBlogさんちが紹介してくれていました~
ありがとうございます~。

↓サイズ見本。ベレッタ92FS(もちろんエアガン)と比較するとこのくらい。


↓例によっていつもどおり、カバー下にも描きおろし絵があるっす。


↓中表紙。
表紙絵は、書店でアダルトコーナーに置かれてしまわないよう(泣)に露出度低めにしたので
こちらは逆に高めにしました。


↓M4カービンの各部名称。
「ガン&ガール イラストレイテッド」の使いまわしだと思った?
残念。新規なのです。
光源などを設定しなおして再レンダリングしたものです。
両方持ってる方は見比べてみてください~



----------------------------------------------------------------------------
2015/04/17
お仕事情報NEW
こんな感じの単行本が出ます~

「MCあくしず」さんちでvol6号から連載させてもらってた
「銃とれっと」シリーズに大幅に加筆修正を加えてまとめたものです。
はせ☆はイラストと3DCGを担当しました~。
連載分以外にも結構新規絵描いております。
公式発売日は4月24日ということになってます~。
・・・が、例によってアキバとかでは数日早く出るんじゃないでしょうか?

ちなみに今回も
とらのあなさんちで購入すると
↓こんな感じのポストカードがもらえるっぽいです。


----------------------------------------------------------------------------
2015/03/22
はわわっ
せっかく作ったほむぺ一年近くも放置とか…
そんなわけでたまには更新なのです

今まで作った漫画用3Dモデルでは一番時間かかったかもしれない
「オリバー・ハザード・ペリー級フリゲート」さんです。
2日前くらいに発売のMCあくしず15年5月号(vol36)の漫画から
本格的に登場させてます~。
今回はあまりぱっとしない役だったけど次回登場時にはもう少し良い役で出したいですね。
----------------------------------------------------------------------------
2014/04/19
単行本発売時のアキバの様子がアキバblogさんちで紹介されてるみたいです~。
ありがとうございますo(*≧ω≦*)o

※単行本ですが、発行部数が少ないので一般書店での取り扱いは
ほとんど無いと思われます。
萌えかミリタリー系の専門書店や通販をご利用ください~
ミリ萌えとゆーマイノリティな内容だけに・・・すみません(´;ω;`)ウウッ
----------------------------------------------------------------------------
2014/04/17 ・・夜追記
<宣伝>
何年かぶり3冊目のお仕事単行本発売なのです。!(_≧Д≦)ノ彡☆
↓サンプルが届いたので撮影
 左はサイズ見本のファイブセブンです。このくらいの大きさ。

MCあくしずさんちで5年ほど前から連載させてもらってた
レンジャーっ娘さんズです。

~~~~~内容紹介~~~~
基本的にはミリ萌え漫画。
↓こんな感じに女の子が活躍するミリタリ銃器アクションっす。


歩兵が主役なので、
あえて売れスジの戦車や戦闘機は出さず
マニアックな歩兵戦闘車や対地攻撃ヘリなんかが登場。↓

これは旧ソ連のBTR-80A

もちろんムフフ♪なシーンも?
(単行本では★はありません)↓



1話ごとに登場した銃器&兵器を紹介するページもあったり↓



うんちくもあったり・・・↓

そんな感じっす
よろしくっす。

MCあくしずさんちのブログで紹介していただきました~。

とらのあなさんちで購入すると↓こんな絵のポストカードが
ついてくるはず・・・
店頭分だけかな?通販でももらえるのかな?
その辺はよくわかりません


----------------------------------------------------------------------------
2014/04/10
とりあえずサイト再設置
まだ色々と仮ですが、とりあえず・・・

記念ににゃ乃ちゃんイラスト。
クリックで全体表示します。


前回、やふーのジオシ●ィーズに置いてたサイトが
何故か(´;ω;`)消されてしまったので再設置しました。
たぶんエロか何かの規約違反に引っかかっちゃったんだと…
なので今回はちゃんとお金払ってレンタルサーバ借りました。
たぶん大丈夫なはずっ。
----------------------------------------------------------------------------



                        Topへ戻る